
■募集職種
1.企画営業
- 採用プランの企画・提案(新卒採用・中途採用)
- 新規顧客開拓/電話ヒアリング、リサーチ、アポイントメント
- 採用計画の作成、会場等の手配
- 採用実務実施運営(全体進行、面接官、評定アドバイス他)
- 必要なPCスキル/エクセル、ワード、パワーポイント、Eメール、インターネット
2.採用事務
- 担当企業の採用事務オペレーション
- データベース作成/応募者データの入力・検索・出力
- スケジュール管理/採用活動の進捗管理
- 電話応対/応募者からの問い合わせ対応
- 会社説明会や選考会での受付事務(出張あり)
- 顧客との連絡業務、営業同行、企画書・採用ツール作成
- 新規顧客開拓サポート/電話ヒアリング、リサーチ、アポイントメント
- 必要なPCスキル/エクセル、ワード、パワーポイント、Eメール、インターネット、アクセス
3.企画制作
- 採用広告メディアの企画制作
- 採用フォローツールの企画制作 (ホームページ、入社案内、企業概要DVD、プレゼンツール)
- 資料収集業務、取材同行、原稿チェック、入稿作業
- 必要なPCスキル/エクセル、ワード、パワーポイント、Illustrator、Photoshop
4.営業事務
- 売上管理、出入金管理、会計管理
- スケジュール管理、備品管理、ほか総務業務
- 必要なPCスキル/エクセル、ワード、Eメール、インターネット
■勤務地
本社(港区南青山)
■就業時間
9:00〜18:00 (昼休み/12:00〜13:00)
■給与
年齢、経験等を考慮し、当社規定により決定
正社員/月給21万円以上
※残業代 別途支給
■休日休暇
完全週休2日制(土曜日、日曜日)、祝日、年末年始休暇、 リフレッシュ休暇、誕生日休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、 特別休暇(産休・育休)※実績あり ※年間休日/125日
■待遇
昇給年1回、賞与年2回、交通費支給(月額5万円まで) 社会保険/健康保険、厚生年金保険、雇用保険
■応募書類
履歴書(写真貼付)、職務経歴書
■選考方法
面接(複数回)、適性検査
■入社時期
通年