■募集職種

1.企画営業

  • 採用プランの企画・提案(新卒採用・中途採用)
  • 新規顧客開拓/電話ヒアリング、リサーチ、アポイントメント
  • 採用計画の作成、会場等の手配
  • 採用実務実施運営(全体進行、面接官、評定アドバイス他)
  • 必要なPCスキル/
    エクセル、ワード、パワーポイント、Eメール、インターネット

2.採用事務

  • 担当企業の採用事務オペレーション
  • データベース作成/応募者データの入力・検索・出力
  • スケジュール管理/採用活動の進捗管理
  • 電話応対/応募者からの問い合わせ対応
  • 会社説明会や選考会での受付事務(出張あり)
  • 顧客との連絡業務、営業同行、企画書・採用ツール作成
  • 新規顧客開拓サポート/電話ヒアリング、リサーチ、アポイントメント
  • 必要なPCスキル/
    エクセル、ワード、パワーポイント、Eメール、インターネット、アクセス

3.企画制作

  • 採用広告メディアの企画制作
  • 採用フォローツールの企画制作
    (ホームページ、入社案内、企業概要DVD、プレゼンツール)
  • 資料収集業務、取材同行、原稿チェック、入稿作業
  • 必要なPCスキル/
    エクセル、ワード、パワーポイント、Illustrator、Photoshop

4.営業事務

  • 売上管理、出入金管理、会計管理
  • スケジュール管理、備品管理、ほか総務業務
  • 必要なPCスキル/
    エクセル、ワード、Eメール、インターネット

■勤務地

本社(港区南青山)


■就業時間

9:00〜18:00 (昼休み/12:00〜13:00)


■給与

年齢、経験等を考慮し、当社規定により決定
正社員/月給21万円以上
※残業代 別途支給


■休日休暇

完全週休2日制(土曜日、日曜日)、祝日、年末年始休暇、
リフレッシュ休暇、誕生日休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、
特別休暇(産休・育休)※実績あり ※年間休日/125日


■待遇

昇給年1回、賞与年2回、交通費支給(月額5万円まで)
社会保険/健康保険、厚生年金保険、雇用保険


■応募書類

履歴書(写真貼付)、職務経歴書


■選考方法

面接(複数回)、適性検査


■入社時期

通年