募集職種【企画営業 】
    ・採用プランの企画・提案(新卒採用・中途採用)
    ・新規顧客開拓/電話ヒアリング、リサーチ、アポイントメント
    ・採用計画の作成、会場等の手配
    ・採用実務実施運営(全体進行、面接官、評定アドバイス他)
    ※必要なPCスキル/ エクセル、ワード、パワーポイント

    【採用事務】
    ・担当企業の採用事務オペレーション
    ・データベース作成/応募者データの入力・検索・出力
    ・スケジュール管理/採用活動の進捗管理
    ・電話応対/応募者からの問い合わせ対応
    ・会社説明会や選考会での受付事務(出張あり)
    ・顧客との連絡業務、営業同行、企画書・採用ツール作成
    ・新規顧客開拓サポート/電話ヒアリング、リサーチ、アポイントメント
    ※必要なPCスキル/ エクセル、ワード、パワーポイント、Eメール
    勤務地 本社(港区南青山)
    就業時間9:00~18:00(昼休み/12:00~13:00)
    給与正社員/月給21万円~30万円
    ※年齢、経験等を考慮し、当社規定により決定
    ※残業手当 別途支給
    休日休暇完全週休2日制(土曜日、日曜日)、祝日、年末年始休暇、
    リフレッシュ休暇、誕生日休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、
    特別休暇(産休・育休)※実績あり ※年間休日/125日
    待遇昇給年1回、賞与年2回、交通費支給(月額5万円まで)
    社会保険/健康保険、厚生年金保険、雇用保険
    応募書類履歴書(写真貼付)、職務経歴書
    選考方法面接(複数回)、適性検査
    入社時期通年
    応募お問合せフォームよりご応募ください。