募集職種 | 【企画営業 】 ・採用プランの企画・提案(新卒採用・中途採用) ・新規顧客開拓/電話ヒアリング、リサーチ、アポイントメント ・採用計画の作成、会場等の手配 ・採用実務実施運営(全体進行、面接官、評定アドバイス他) ※必要なPCスキル/ エクセル、ワード、パワーポイント 【採用事務】 ・担当企業の採用事務オペレーション ・データベース作成/応募者データの入力・検索・出力 ・スケジュール管理/採用活動の進捗管理 ・電話応対/応募者からの問い合わせ対応 ・会社説明会や選考会での受付事務(出張あり) ・顧客との連絡業務、営業同行、企画書・採用ツール作成 ・新規顧客開拓サポート/電話ヒアリング、リサーチ、アポイントメント ※必要なPCスキル/ エクセル、ワード、パワーポイント、Eメール |
勤務地 | 本社(港区南青山) |
就業時間 | 9:00~18:00(昼休み/12:00~13:00) |
給与 | 正社員/月給21万円~30万円 ※年齢、経験等を考慮し、当社規定により決定 ※残業手当 別途支給 |
休日休暇 | 完全週休2日制(土曜日、日曜日)、祝日、年末年始休暇、 リフレッシュ休暇、誕生日休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、 特別休暇(産休・育休)※実績あり ※年間休日/125日 |
待遇 | 昇給年1回、賞与年2回、交通費支給(月額5万円まで) 社会保険/健康保険、厚生年金保険、雇用保険 |
応募書類 | 履歴書(写真貼付)、職務経歴書 |
選考方法 | 面接(複数回)、適性検査 |
入社時期 | 通年 |
応募 | お問合せフォームよりご応募ください。 |